なつがすき

ひるまがねむいじかん

はじめました

 

はてなブログはじめました〜〜

 

というのも、映画見た感想とか、自分のこととかツイッターにつらつら書くの迷惑かなと思ってしまったので。

 

適当に読んでくれれば嬉しいです。

 

 

映画よく見ます。特に邦画〜〜。だってイケメンの若手俳優さんがすきだから

バンドのライブもよく行きます。わたしの夢はバンドマンとライブハウスで結婚式を挙げることです。(バンドマンとじゃなくても結婚式はライブハウスであげたいです…。ドレスコードありで…。)

漫画も本もほどほどに読みます

テレビも見ます

季節は夏がすきです。早く冬終わってくれないかな〜〜冬になると家から出たくなくなるし、もともとインドアなのにそれが加速して人と遊ぶのも嫌になるしできることならお前がうちに来いって思うけど、遊び出したら最高ォーーーーー!!!!!ってなるから不思議です

 

あと、若手の舞台俳優さんで応援してる方がいます。地方住みなので、いわゆる遠征ということをさせていただいてます。俳優さんカテゴリーでもなんか書けたらいいな〜〜〜。